人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年、ありがとうございました!

玄千枝クッキングサロンは韓国料理とタイ料理のお教室です。
レッスンご希望の方はこちらをご覧ください。


今年もあっという間に過ぎ去っていきますね〜

2016年5月から一新して再スタートしたお料理教室を通して、たくさんの方々と一緒にお料理を作りました。
10年以上通ってくださってる生徒さんや、今年ご縁があって入会くださった生徒さん、
そして拙いこのブログをご覧くださってる方々に厚く御礼を申し上げます!
本当にありがとうございました。


来年も一緒にたくさん笑いながら美味しいお料理を作りましょうね〜。

2016年、ありがとうございました!_b0353377_13320737.jpg

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
皆様の更なる健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
















by genchie | 2016-12-31 13:36 | ご挨拶


<< 1月の韓国料理  2017年1月のレッスンスケ... >>